とにかく(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてますw


by senjyu0625
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ 頭痛なのに仕事いってやな依頼受けて鬱なうえ、帰ってから る。と遊ぼうと思ったら離席ながすぎー><。って電話で言おうと何度もかけたが寝ているらしく結局不貞寝したせんじゅです(’’*)

 日曜出勤初めてしたけど、こんなに暇なのねーってくらい暇でしたよ。。。
むしろ、土日は受付なくてもいいのでわ?(’’;)くらいに思いましたw

 今日はROでアコをそろそろあげたいなぁって思いつつ帰ってきたのですが、る。が59になってて そろそろ公平できるかなぁって感じですが初期文にもあるとおり、離席待ち・・・。
 まあちょっとアコでアマツ行ってきましたけどね(’’*)
アマツで初対面の男アコさんふたりに求婚されましたがwなかなか楽しい方達でちょっとお友達になりたいかもーって本気で思った(*´∇`*)人見知りな私なのでまず無理ですけどねw

 今日はGGから帰ってきた人達みて転生組みが転職してたり、もうすぐ転職なんだと思うとちょっとうらやましいなぁって思いました(’’*)
 まあ、私は自分のペースでまったりやりますけどw

さあ、お風呂入ってこれからお仕事だー><。
ちなみに、頭痛なおってません(TT
今日とか休みたいけど着信件数1300って予想数聞いてるし、残ってる処理があるしね。。。
がんばってきますよー><。
 
[PR]
by senjyu0625 | 2005-02-21 06:27 | 日記
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ いきなりタイトルに何書いてんだよ!っとかつっこまれると嬉しくなるせんじゅです(’’*)

 明日は、世間一般でいうところのバレンタインDayですが、せんじゅさんは30年生きてるといろいろな思い出があるわけですよ(*´∇`*)

 初めてチョコを手作りして渡したのは小学4年生の頃でしたねー・・・
その子にかわいいと言われたのが6年生の最後の調理実習中で、かなり赤面した思い出が残ってますよー(*ノノ)
 お付き合いはしませんでしたがw
 
今年は誰にあげたかは、まあ言わなくてもわかりますね☆ミ

 さて、今日もROでアコ必死ソロ狩りしてLv59になりました><。
まあ、知り合いに少し手伝ってもらいもしましたけどw
ほとんどソロとかさすがに疲れますね(’’;)ジョブ50とか何度となく諦めようと思ったことか・・・。

 ジョブも@5Lvです!最後までがんばりますよーd(’’
でも、できたら公平でひっぱっていただけると嬉しいです(^▽^;)
[PR]
by senjyu0625 | 2005-02-14 01:44 | 日記
 ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ 最近日記サボってしまっていた本当にダメなせんじゅです(’’*)

 今日のタイトルは、アユのCAROLSの歌いだし部分です☆
あゆ大好きなんですよ(*´∇`*) かわいい歌から切ない歌まで全部好き。
このタイトルにした意味は、私が何か忘れかけてるものを取り戻すためかな(’’;)
 何かって聞かれてもわからないんだけどね・・・。

今日は、お仕事もほぼ順調に終われて、お友達とご飯食べて帰って、リアル充実してるっぽく見えるけど、何か物足りないって感じです(。。*)

 今日はROでアコのジョブひとつあげただけで後は重いし死にまくりで やる気がなくなったので寝て気分を換えようかと(’’;)
 そんなわけで、日記も短めですが・・・

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]
by senjyu0625 | 2005-02-11 01:21 | 日記
 (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ 今日は、いずなさんのメッセを登録できて嬉しいせんじゅです(’’*)

 メッセまだまだ知らない人いっぱいなんですよね・・・。
よかったら、みんな教えてくださいオネガイ ゛(。_。*)))

 さて、みんながGGやってた頃、じおさんとかいずなさんとかと晒し大会(違)やってましたw
実名知ったの二人目だわさ(*´∇`*) まあいずれ、オフで逢ったらさらっと実名呼んでみようかしらんw 
 オフといえば、関西オフが今月予定だけど・・・しろ様、具体的にそろそろ決め手いかないと
計画倒れになってしまいそうよ?(’’;
 私は逢う人初めてな人ばかりなので、今からとても楽しみです♪

 今日はSOのメンバーともメッセでお話しました♪
 みんな変わってなくて、楽しい人たちでとても元気をもらえます(o^∇^o)

 みんな、そのままで居てね♪

で、題材のMEプリ目指してるアコはというと・・・。
 まだLv37です( ┰_┰)  だって壁居ないし・・・
まあ、気長に、待っててください(^▽^;)

でわ、このへんで ̄ー ̄)ノ彡





 
[PR]
by senjyu0625 | 2005-02-07 01:52 | 日記
(*・(エ)・*)ノ~☆くまばんにゃ♪ とうとうアサスン消しちゃった飽きっぽいせんじゅです(’’*)

 昨日書いてたように、MEプリ作りたい衝動にかられてアサスン消して生まれ変わりました(*´∇`*)
 でもアコの武器ってないんだよねー・・・。
(*'へ'*) ンー まあいいか☆ なんとか地道にあげてけばよいかと☆
 じおさんに借りた武器でポポ狩りにソロでいきました(’’*)
当たらない、かわさない、痛い、とまあ前途多難ですがMEのため、がんばりますよ!

 ちなみに、お手伝いしてくれる人も募集してます(ぉぃ
今日は、短いけど睡魔に負けそうなのでこのへんで(’’;)
[PR]
by senjyu0625 | 2005-02-04 01:42 | 日記
 ( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は、お仕事お休みもらってお昼まで寝てたマッタリさんなせんじゅです(’’*)

 お休みだったので本当に何もしてないですよ(’’;)
なので、ROの話

 今日は久しぶりに、じおさんと狩りに行きました(*^^*)
窓手とか本当に久しぶりに行ったので、とても新鮮に思えましたよ♪
いつも、ソロだとアマツかODかですし、たまにピラ地下とかも行ったりしますけどね☆

最近、またMEプリをやりたいなぁ・・・(´▽`) とか思ってるのですけど消すキャラいない・・・

MEプリもともと居たけど男キャラだしねぇ。。。
(*'へ'*) ンー
男キャラを課金したとこで、パス忘れたし・・・
新アカにするか悩んでるとこです(’’;

でも、お金もったいないなぁとかも思ったり(^▽^;)
[PR]
by senjyu0625 | 2005-02-03 00:06 | 日記
  (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア 更新する前にいつもネオチしてできなかったダメっ子せんじゅです(’’*)

 いあね、最近寒いしね。。。ほら、くまさんとか冬眠するじゃん(・x・) 誰です?関係ないとか、かわいくないこと言ってる人は(・Д・#) 私だって冬眠したいんです!なんていいわけ長くてごめんなさい(TдT) だって本当に眠かったんだもん(’’;)
 で、まあ今日から2月なわけですけど、この時期に大寒波とかイヤすぎ><。
寒いよぉ・・・。今日なんか昼間外みたら吹雪いてたし。。。
寒いのきらーい(>_< ) 暑いのもだけど(’’;) せんじゅさんは適温でしか生きていけません!(贅沢者) 「もぉー><。なんでこんな寒いんだぁー!」って文句を言いながらお友達を風よけに利用してる悪い子です(。。;) 
 ROは地味に活動してますよ(’’*)
といっても、ソロとかでODとかあふぉなとこ行ってますけどw
誰かほんとに公平狩り誘ってくらさい(@@;)
[PR]
by senjyu0625 | 2005-02-01 20:18 | 日記