とにかく(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてますw


by senjyu0625
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 34 )

 ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ さあ寝るぞって時にしゃっくりでまくりで眠れなくなった、せんじゅです(’’;)

 今日は、昨日に比べると、かなりお仕事暇でしたよ(’’*)
暇だと嬉しい反面、時間が経つの遅く感じてイヤですね。(´-`)ネムイ。。。
 そんなわけで、今日も定時帰りができました☆まあ、お友達とお茶したりしたけどw
あと、おニューの下着も買ったりと、ほんとは、マフラーが今一番ほしいんですけどね(’’*)
 下着屋の横を通るとかわいいのとか、ついほしくなって買ってしまうことも・・・。
今日は、お友達にも一緒に探してもらって楽しかった(*´∇`*)

 帰宅して、RO入るものの、る。居ないと暇っ子ですから、そのままON寝してましたよ(’’;)
途中で起きられてよかった(^▽^;) る。と今日は亀1へ行きました♪久しぶりにいったけど、VITないからかなりきつかった(´・ω・`) 当分は二人でハイオクです。
 がんばって90台くらいになれたらいいなぁ(*゜‐゜)っと思う、せんじゅなのでした。
[PR]
by senjyu0625 | 2005-01-19 00:49 | 日記
 ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ 今日からまたお仕事な日々かぁ・・・ε-(ーдー)ハァって、すでに疲れきってるせんじゅです(’’*)

 タイトルの内容は、お仕事していてハードコピーを、よく出力したりするのだけど、いつも調子の悪いコピー機でよくエラーとかでてるやつなんですが、今日たまたま、紙詰まりエラーでてるぅー(´・ω・`)って思いながらカートリッジ取り出そうと思ったら、なんか外れてr・・・。
 そおいえば同僚の子が今日落としたなぁ・・・って思いながら直してたら、私の苦手な方に「何やってんのぉ~、○○さん壊したらあかんがなぁ~」って、Σ(^∇^;)えええええ~
壊してないですよぉーって笑いながら否定したけど、そう思うならタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/って感じでしたw
 まあ、月曜日にしてはめずらしく定時で終われてよかったです(*´∇`*)

 今日は晩御飯お鍋にしました(’’*) 寒かったのでねw
ROは、る。とふたりでハイオク行ったよ♪全盛期に比べると人少ないからすぐに沸かないのでまったりと狩りしてました(’’*)
 明日は、何があるのかなぁ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

 PS.画像かえましたwタイトルは「寒いんです(TT」
[PR]
by senjyu0625 | 2005-01-18 00:30 | 日記
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 今日も頭痛治ってないよぉ(TT)って心で泣いてる、せんじゅです。

 今日は、ローズやろうかトリックやろうかいろいろインしてみたけど、結局ひとりが嫌でROに入りました(’’*) る。の借金もあとちょっとかなぁって思って、溜まり場で待ってたけど来る気配も居る気配もなくて諦めてひとりでアマツへGO!
 装備ないけどまぁいいか・・・。で行ったけどかなり痛い(TT
そこで、30分で帰還( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ・・・ 誰も居なかった(´・ω・`)
まあ、お昼だしご飯たべよーってのんびりしてました( -_-)旦~ フゥ...
 のんびりしてたら、る。が居るじゃん(*^o^*)って思って借金の返済もしてもらったし、たまには一緒にどっかいきたいなぁって思ってたら、「SD4行って97にしてくる。」( ̄д ̄) エーって言いたかったの堪えて黙ってたけど、かなり(´・ω・`)しょんぼりしました。
 寂しいと冷たくあしらうんです。看板に「カエッテコナクテイイヨ」ほんの数秒だけど出しちゃった(’’;) まあ晩御飯も作らないといけないしチャットだして離席しましたよ(’’*)
 ご飯は、簡単に野菜スープとミニステーキ焼いて食べました♪ こんどこそ、る。とどっかいくぞーって戻ったら、今度は、る。がご飯でした(´・ω・`) 気を取り直して、借金を返しに時計までいったら、β1の頃、一緒に遊んでた人が「プリ募集してるんだけど、一緒にいかない?」というので、プリ装備返してもらって久しぶりに狩りいきました☆
 最初は時計4Fで次は一人減ったのでハイオクへ 久しぶりにやると楽しいもんだ(’’*)
そして、最後は禿狩に、その方のマスターも、もちろん知り合いなんですが、あいかわらず変な人で楽しい人でした。 ギルド員全員の職位は、その方が勝手につけているらしく、超下ネタ系で、私はギルドに誘われても絶対入らないでおこうと本気で思った≧(´▽`)≦アハハハ
 だって、エンブレムは「 毛 」だしねぇ・・・。
まあ、禿狩り行って「ツインリボン」が今回のレアでしたよ(’’*)試着させてもらった♪
 なかなか楽しい人達なので、また機会があったら遊ぼうかと思います。
でも、る。と一緒に行けるのが一番かな(’’*) もちろん、溜まり場のみなさんとも行けたらいいなぁって思ってもいますよ♪

 
[PR]
by senjyu0625 | 2005-01-17 00:55 | 日記
 ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ 本日、頭痛が治らないでちょっと鬱な、せんじゅです(’’*)

写真は、昔から写りが悪いので載せた画像もやっぱり自分じゃないみたいに見えますねw
 今日は、ちょっと遅めの朝9時起床でした(’’*) お掃除とお洗濯すませて、ちょっと休憩したあと、ローズに入ってクラン(ROでいうとギルド)に人が居るか確認したら、みごとに誰も居なくて、一人ディラで遊んでました(´・ω・`) すぐ飽きたのは言うまでもなく・・・。

 んで、次にトリックスター入ったよね。 やっぱり誰も居ない・・・。
いいんですけどね(TT マイキャラの†だりる†様は、ちょびっとずつしかLvあがってませんし
今は、ミミズ100匹集めてこーいっとNPCに言われて、ひたすらカモノハシしばいてますし・・・(´▽`)メンドィ
 そ・れ・で・・・わ・た・し・ラグナにはいって遊んでいたんですぅ~♪(某CM調

ROで何してたかと言うと、アルケでポットでも作っておこうかとカートを除くと・・・空ポーション瓶ないよね(´・ω・`) しかも乳鉢もないという始末・・・。これは、買いに行かねば!!っとばかりに、ゲフェに行きました-=≡ヘ(* - -)ノ そしたらね、魔法学校の横にかわいい子供のNPCが!Σ('◇'*) こんな子いつのまに~って思いながら話かけたさw そしたらなんか、かわいい赤いお花作ってあげるって言われ、材料聞くと、スマイルマスクと赤色染料だけという。 
 何ができるか想像つかなかったのでとりあえず材料あるか倉庫に調べに行ったよね【倉庫】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ・・・・・・Σ(- -ノ)ノ 赤染料あんのにスマイルないじゃん(´・ω・`) 作るか・・・。というわけで、ゲフェの外でてファブルとポリン狩ること30分。スマイルと赤染料持ってNPCの元へ(’’*) 「スマイルを~カニさんの形に切って~・・・」Σ(- -ノ)ノ 今、カニって言ったよね・・・。「できた!」で渡されたのは、チューリップのヘアピンでした。
 カニがチューリップになるの?(゜Д゜) って感じでしたが、まあかわいかったのでよしとしましょうw
 で、肝心のポットは作るの忘れてました≧(´▽`)≦アハハハ

 ☆きゅーり様、リンクに入れていただき、了└|力"├_〆(・・*)♪
これからも、よろしくです♪
[PR]
by senjyu0625 | 2005-01-15 21:01 | 日記