とにかく(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてますw


by senjyu0625
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記( 34 )

(*・(エ)・*)ノ~☆くまばんにゃ♪ とうとうアサスン消しちゃった飽きっぽいせんじゅです(’’*)

 昨日書いてたように、MEプリ作りたい衝動にかられてアサスン消して生まれ変わりました(*´∇`*)
 でもアコの武器ってないんだよねー・・・。
(*'へ'*) ンー まあいいか☆ なんとか地道にあげてけばよいかと☆
 じおさんに借りた武器でポポ狩りにソロでいきました(’’*)
当たらない、かわさない、痛い、とまあ前途多難ですがMEのため、がんばりますよ!

 ちなみに、お手伝いしてくれる人も募集してます(ぉぃ
今日は、短いけど睡魔に負けそうなのでこのへんで(’’;)
[PR]
by senjyu0625 | 2005-02-04 01:42 | 日記
 ( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は、お仕事お休みもらってお昼まで寝てたマッタリさんなせんじゅです(’’*)

 お休みだったので本当に何もしてないですよ(’’;)
なので、ROの話

 今日は久しぶりに、じおさんと狩りに行きました(*^^*)
窓手とか本当に久しぶりに行ったので、とても新鮮に思えましたよ♪
いつも、ソロだとアマツかODかですし、たまにピラ地下とかも行ったりしますけどね☆

最近、またMEプリをやりたいなぁ・・・(´▽`) とか思ってるのですけど消すキャラいない・・・

MEプリもともと居たけど男キャラだしねぇ。。。
(*'へ'*) ンー
男キャラを課金したとこで、パス忘れたし・・・
新アカにするか悩んでるとこです(’’;

でも、お金もったいないなぁとかも思ったり(^▽^;)
[PR]
by senjyu0625 | 2005-02-03 00:06 | 日記
  (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア 更新する前にいつもネオチしてできなかったダメっ子せんじゅです(’’*)

 いあね、最近寒いしね。。。ほら、くまさんとか冬眠するじゃん(・x・) 誰です?関係ないとか、かわいくないこと言ってる人は(・Д・#) 私だって冬眠したいんです!なんていいわけ長くてごめんなさい(TдT) だって本当に眠かったんだもん(’’;)
 で、まあ今日から2月なわけですけど、この時期に大寒波とかイヤすぎ><。
寒いよぉ・・・。今日なんか昼間外みたら吹雪いてたし。。。
寒いのきらーい(>_< ) 暑いのもだけど(’’;) せんじゅさんは適温でしか生きていけません!(贅沢者) 「もぉー><。なんでこんな寒いんだぁー!」って文句を言いながらお友達を風よけに利用してる悪い子です(。。;) 
 ROは地味に活動してますよ(’’*)
といっても、ソロとかでODとかあふぉなとこ行ってますけどw
誰かほんとに公平狩り誘ってくらさい(@@;)
[PR]
by senjyu0625 | 2005-02-01 20:18 | 日記
 (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ 今日も、ミスドでお茶してしまったせんじゅです(’’*)

 今日は、お仕事は一回怒られちゃってちょっぴり泣いてしまったけど、定時に終わることできてよかったです♪
 帰りに、お友達とミスドでお茶した後、バレンタインのコーナー見つけたので、ちょっと見てまわることに・・・。
定番といえばゴディバとかモロゾフとかなんでしょうけど、私チョコとかほとんど義理しかあげたことなくて、今日初めて、ゴディバの高級さを知りました(’’;)
 トリュフ一粒300円くらいですよ(゜Д゜) タカーってさすがに私も思いました。
まあ、おいしいんだろうけど、私は見た目のかわいらしさを重視してるので、ゴディバはちょっと物足りないと重い違うのとか見てました(*´∇`*)
 チョコに花柄プリントとか、カワイイーって友達といいながら見てましたよ♪
あとマツキヨにも寄りました♪ ちょうどボディーシャンプー切れてたので買わなければっ!っと思い、いつも使ってるラックスのヨーロピアンローズの香りのやつと、うろうろしてて見つけた、私が好んで使ってるハッピーバースデイの石鹸を買ってしまいました(’’*)
 石鹸は使うんじゃなくて、部屋に飾りとして置くんですよd(’’*)
薔薇の形でカワイイし、いい香りが広がって幸せ気分です♪
[PR]
by senjyu0625 | 2005-01-27 01:24 | 日記
 こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”  ツインリボン買ってもらってうきうきのせんじゅです(’’*)

 今日は、お仕事厄日だった(’’;)
それはもうってくらいめんどいのばかりに当たってしまってかなりストレスたまるかと思ったよ(^▽^;) なんとか定時くらいには終われましたけどね☆
明日は、厄日じゃありませんようにm(゜- ゜*)
 
 今日は、ROあんまりしてないですね(’’*)
溜まり場で、枝をポキポキ折ったくらいしか・・・(゜Д゜)
当たりありませんでしたけどねw

 今日は、る。にツインリボン買ってもらいました♪
正確には、みくちゅのお金で買ってもらったんだけど、ほしいなぁって思ってたので買ってもらいました(*^^*) みくちゅ~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
 る。も、゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
[PR]
by senjyu0625 | 2005-01-26 01:05 | 日記
 ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ 今週も週初めから残業でお仕事ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ってなってたせんじゅです(’’*)

 今日は、お仕事忙しかったです、、、もうやだってくらい(TT
忙しいと時間早く感じるからいいんですけど、週はじめからすでにお疲れモードとかですか(’’;) しかも残業時間になにやらガタガタ、ゴトッって何が始まるのかと思ったら、机増えてましたね。。。端末も(’’; また狭くなった。。。
 まあ、もうすぐ繁忙期ですから体制をそろえると言ったとこでしょうかかね(’’*)
人多くてもスキルアップしないと意味ないような・・・なんて口が裂けても言えませんw
 そんなことより、今日は帰宅途中、駅構内とか周辺とか歩いてると、変なおじさんに「あんたえー乳そとんなぁ」っとわざわざ立ち止まって言われました(’’;
 何もされなくてよかった(´▽`)
帰ってRO入る前に、お風呂タイム☆
頭乾かす間、いただきストリートやってたりw
一段落ついてやっとROへ♪
 今日は、久しぶりに、船長さんも一緒に騎士団へ狩りにいきました(*^▽^*)
深淵をGXで倒す船長さん、強いですd(’’*)
る。は・・・まあまぁまぁ。。。。がんばろうね(*´∇`*)
  しろ様もぜひ今度ご一緒しましょうね♪
[PR]
by senjyu0625 | 2005-01-25 01:40 | 日記
 ( ゜▽゜)/コンバンハ 土曜日ON寝してしまって日記更新忘れてたせんじゅです(’’*)

土曜日はね、なんでか疲れてて、でも上着を洗いたくて浸けおき洗いしてて流したり、干すのも影干しだからちょっとめんどうなんだけど、いろいろやってたら眠くなって、そのままo(__*)Zzz そんなわけで、日曜日に。。。

 今日は、お昼まで寝てたダメなせんじゅです(’’;)
お昼から、はりきって狩りいこうかと思ったけど誰もいません(TT
そんな時に、借金返済の声が(゜Д゜)
1M貸したのに1.5M帰ってきたΣ(- -ノ)ノ 利子だということでありがたくいただきましたw
 まあ、ニブルまで取りに来て~だったし、ついでだから、吸わせろって事で公平組んでもらってアイテムももらって、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪って感じでLv85になりましたv(。・・。)イエッ♪ る。と今日遊んでもらってないなぁっと思ってモロクにもどると、みくちゅが(゜Д゜)
る。も居るし何事(’’;)とか思ってたら、PSのロボット系ゲームのお話でちゅか・・・。
私には、あんまりわかんない話だぁ(TT
一人疎外感を感じながらも、話についてこうとHPひらいて検索したさ(’’*)
でもね。。。やっぱりわかんない(TT
子供の時、確かにガンダムとかダンバインとかエルガイムとか見てたけどさ、、、もう10数年前だよ?覚えてるわけないって(TT
 しかもゲームジャンルがアクションですよ・・・。
私が一番飽きやすいジャンルなんです(ノ_・、)
そして、会話なくなってきたなって思ったら、みくちゅ消えてました(TT
暇なら遊んでほしかったなぁっと思うせんじゅなのでした(’’*)

 気を取り直してお風呂はいった後、る。とどっかいこうかなって思ったら、眠いとか言ってますね(TT 今日一緒に遊んでないーって事で、枝15本ほど即効買ってきて、折った瞬間に深淵とか(゜Д゜)アリエナイ
 しかも、即死して何もできなかったし。。。
たまたま、あたりがでたんだと起こしてもらって残り全部いこうと2本ぽきっと折ったら、、、、魔剣(゜Д゜) アタリスギ
 自分は死ななかったものの、らくと様殺してた( ̄Д ̄;;
(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、懲りずに枝は何度折っても楽しいものだと思うせんじゅなのでした(*´∇`*) 
[PR]
by senjyu0625 | 2005-01-23 23:58 | 日記
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ やっと週末で嬉しいかぎりのせんじゅです(’’*)

 今日は、お仕事先で、上の人にお客様の名前が特殊漢字で登録できずどうすればいいか聞いたら、「お客さんの漢字ないからカナで登録しますわぁー」って了承とって~・・・。
そんなの、失礼すぎて㍉ヾ(ーー )・・・。
必死に登録できないから仕事終了前まで粘ってたら、「(゜Д゜) ハア??まだそんなんやっとん?」言われてムゥ ( ̄(エ) ̄”) ってなりながら、こいつにはもう聞かない!っと心の中で思いました(’’*)
 お仕事帰りに、友達とインド料理店でご飯たべました♪
インド人がちゃんとナンを作るとこが見えて雰囲気もいい感じのとこで料理もおいしかったε= (^0^*)ふぅ♪ ナン作りのインド人と何度も目があって、そのたびにおいしいよって意味で笑顔を返してたら、帰りに満面の笑顔で手を振ってくれた(’’*)
ちょっと楽しかった☆

 ROは今日はアラーム狩りしましたが、途中すごい眠気に襲われ狩り終了(’’;)
まぁね・・・。疲れがたまってるんです・・・。(*_ _)人ゴメンナサイ
 そんなわけで、寝ることにします(’’*)
明日は、何時に起きるかしらん♪
[PR]
by senjyu0625 | 2005-01-22 02:33 | 日記
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 今日は、疲れて露店めぐりしてる途中でうっかりON寝してしまっていたせんじゅです(’’*)

 いやぁ、今週もあと一日でお休みですね(*´∇`*)やっと・・・。
特訓中ということもあり、精神的にもかなり疲れていたみたいで日記書く前に寝てしまうとは・・・。(’’;)
 起きたの1時30分すぎてたよね( ̄Д ̄;;ネスギタ!?
まあ、画面見たら、る。も居なかったようなので、久しぶりにローズへ_(^^;)ゞ
こっちも誰も居なかったけど、ちょこっと狩りいってみた。
 クランDとか人多かったから狩りできなくて、フィールドボス狩りにいってきた(’’*)
ドロップがいいのでなくって、2体狩って飽きた(’’;)
 最近、ROがまた楽しくなってきたせいかなっと感じながら、次回の課金をどうしようかと迷うせんじゅなのでした(’’*)

 PS.しろ様のモンクと公平圏内っぽいのでよかったら、一緒に狩りにいきませんか><。
まあ、支援プリなのにアスペありませんが(’’;)
[PR]
by senjyu0625 | 2005-01-21 03:38 | 日記
 (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ 本日残業Dayだったの忘れてのほほんと出勤した、せんじゅです(’’*)

 今日から、お仕事の繁忙期に向けての特訓がはじまりますた(゜口゜;)
でもね、週の中日ですから暇なんですよ?(’’*) 特訓になりませんねって感じw
 まあ、イレギュラーな問い合わせなんかも多少あり世の中にはいろんな人がいるなぁっと思いながら今日もお仕事がんばりましたp(*^-^*)q

 今日は、残業だったのでROもやる時間あんまりなかったけど、る。と少しだけハイオクいきました♪ 今日は途中から移動しながらの狩りだったけど楽しかった(*^^*)
 明日は定時終わりなので、またどっか狩りにいけたらいいな♪

本日、青箱安いの買って4つほど空けたけど、はずればっかりでした(´・ω・`)
 枝は1本目でゴスリンだったのにねぇ(´・ω・`)

まだまだ、枝を隠し持ってるので気が向いたら折りますよ(*´∇`*)
それでは今日は、このへんで・・・どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
 
[PR]
by senjyu0625 | 2005-01-20 01:36 | 日記