とにかく(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてますw


by senjyu0625
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 34 )

そうそう・・・

 ふたたびこんばんわ(’’*)

 最近、五月病の人が私のまわりにもちらほらと・・・。
まあ、私もちょっぴり五月病ですけどね(==;)

 そこで、五月病とはなんぞや?って方に説明d(’’*)
五月病とは・・・

 五月病という言葉は皆さんご存知のように広く知られた言葉ですが、実は医学用語ではなく、決まった概念や定義があるわけではないのです。

  五月病とは元来、大学入学後の学生が、5月連休あとくらいからうつ的気分にみまわれ、無気力な状態になる事からついた病名です。何も5月に限らず、また学生だけではなく、大卒者にも、一般人にも見られる病態です。五月病によく見られる症状とは、抑うつ気分、思考抑制、不安感、あせりなどで、不眠、強い疲労感、やる気がでないと訴える場合が多いようです。
  つまり、新たな環境に適応できずに、そのことへのあせりがストレスになり、"何とかしなければ"と思えば思うほど、深みにはまってしまうわけです。疲れているのに眠れない、食欲や性欲も減退し、皆にとけこもうとするがうまくいかずに自己嫌悪に陥り、そのまま放置しておくと、最後には死んでしまいたいなどと考えてしまいます。
  このような本当のうつ病にまで進展しないうちにきちんと治療を受ける事が重要です。

 読みづらくてゴメン><。
でもまあ、上にあるように最終的に死んでしまいたいって考えて、実際この時期、自殺率もあがってるとかいないとか・・・。

 だからね、五月病も侮ってはいけないのですd(’’*
悩み事、相談など、聞いてもらえる人が居る方は、ぜひ聞いてもらうべし(’’*)
そんな人いないよ!って方は、私が聞いてあげますよ。
[PR]
by senjyu0625 | 2005-05-25 02:04 | 日記

人魚姫

 こんばんわ。更新一ヶ月ほどしてないサボリ魔せんじゅです(’’*)

今回のタイトルは、今の私の心境といったところかな(’’*)

 人魚姫はハッピーエンドで終わらない、悲しい恋の物語ですよね。
でも、愛する人のために海の泡となった人魚姫の心は、きっと幸せだったと思う。

 子供の頃、なりたいお姫様が人魚姫だったなぁ(’’*)
そして、今もシンデレラよりも人魚姫が好きな私。

ここからちょっと独り言。

 私は、あなたの何?
 私が あなたの重荷なら、どうか捨てていってください。
 私にできることがあるなら、すべてを話してください。
 私は、あなたになることも、あなたが私になることも不可能だけど、
 ふたりで何でも分け合えば、私と、あなたは一つになれる。
 私は、あなたが居なければ人魚姫のように・・・・・。

 最後に、声が枯れるほど叫んで、涙が枯れるほど泣いて、おなかがよじれるほど笑って、
 リセットするといいですよd(’’*)・・・ナニヲリセットスルカハアエテイワナイヨ
[PR]
by senjyu0625 | 2005-05-24 23:31 | 日記
 ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ やっとお仕事の繁忙時期終わって後は、ミスしてないことを祈りつつ毎日過ごしてるせんじゅです(’’*)

 RO最近やってないなぁ・・・。
 マビノギに浮気しても、役立たずキャラの上、やる気減退(’’;)
 ラビ下級Dをらくとさんと最後、裸になりながらクリアーできたのは奇跡かと・・・。
 でも、IBとカウンターの使い方とか、まななと、らくとさんに教えてもらってやりやすくなったかも(’’*)
 問題は、スタミナが40ちょっとしかないということ。
 年齢あがるたびにちょっとずつはふえてるものの、連続して何匹もっていうのは無理・・・。

いつか、みえない壁を壊せたらいいなぁ。。。
[PR]
by senjyu0625 | 2005-04-11 00:16 | 日記
 (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ♪久しぶりに日記更新する気になったせんじゅです(’’*)

 今日ね、ママに「ちょっとお願いがあるから家に帰ったら電話してね。」って言われてなにかなぁってどきどきしながら帰って、お家ついたよって言ったら「今から行くから待っててね。」って言われ5分後にきたんだけど、なんかふらふらしてるなぁって思ってたら、ちょっと保証人になってって・・・。何のかと思ったら、入院Σ(- -ノ)ノ  え?聞いてないよ><。
 どこか悪くなったの?って聞いたら、下半身というか胸より下全部しびれて動くのもしんどいとか(’’;) 原因が何かまったくわからずに、検査入院するんだとか(TT
 悪い病気じゃなければいいんだけど、すごく心配です><。

さて話はかわって、ROですがMEプリも順調に育って、いや・・・育ちすぎてギルドの上納50%かけてもらったわけですが、る。のLKと公平できなくなるのイヤでそうしてもらったのに、「WIZでいいっすか?」っと諦めの言葉が・・・。
 私の待ってる意味はどこへ行ってしまったのかな・・・。

 MEプリのパートナーにWIZとか激しく意味ないし。。。
別に待つことは苦じゃないけど、あんな言葉が聞きたかったんじゃない><。
お仕事忙しくて、帰り遅いのも知ってるしね(’’*)
 せめて、「それじゃあ、がんばって追いつくよ。」くらい言ってほしかったなぁ・・・。

今日、お空が泣いてるのは、きっと私のかわりにだったんだなっと勝手に思いこんで本日の日記はここまで(’’*)
[PR]
by senjyu0625 | 2005-03-16 02:18 | 日記
 o(^-^o)(o^-^)oドモドモ 過去日記パート2とか、ほんとダメっ子なせんじゅです(’’*)

 3月5日(土曜日)関東プチオフ行って来ました♪
2週連続とか自分でもがんばってると思う今日この頃(’’*)
 今回の参加者は・・・私、る。まな様、ぽーさん、いずなん、はっちゃん、ばっつさんの総勢7名で行いました。
一週間前に決めたのにこんなに集まるとは正直思ってませんでしたよ(笑
 今回は、みんなそろうのが19時くらいになるとのことで、先に、まな様、ぽーさん、る。の4人で横浜でぶらぶらしてました(’’*)
 19時までかなりの時間が・・・・
で、かなり歩きまわって、ボーリング場発見(’’*)
待ち時間2時間とかなにそれ?待てるわけないじゃんねw
というわけで、またうろうろ(^▽^;)
 2件目のボーリング場発見(’’*)
なんか4階建てで2Fにスケートリンクとか・・・(゜Д゜)
る。と、ぽーさんはスケートやりたそうでしたがボーリングの待ち時間30分しかないので断念w
 スコア表の名前とか、隣のレーンの人見て笑ってたよね(’’*)
1.ぽー 2.る。 3.まな 4.せんじゅ
スコアは、みんな、お察しくだs

 2ゲームやってちょうどいい時間くらいで、ばっつさん合流
私が、お手洗い行ってる間に登場したらしく、マウンテンバイクのレースゲーに参加してましたw
 見てた私以外、みんな息切れて汗だくとか(^▽^;)
この@はっちゃんも合流で、いずなんも向かってるってことで飲み会場へ。
今回は、笑笑の宴会コースと飲み放題ってことで、いっぱい飲みました(’’*)
カクテル10杯ほどですかね(’’;)
でもおかしなことに、ぜんぜん酔わない。。。
通常なら6杯あたりから頭がぼーってしだすのに、それすらなかったよね(’’;
2時間ほど飲み食いしてから お店出た後、ばっつさん体調不良で先にお別れに。。。
 かなり震えてたしちょっと心配でした(’’;)
ばっつさんと別れてから、6人でカラオケいきました☆
みんな仕事帰りで疲れてるとかで徹カラ断念><。
1時間半ほど歌って終了でした(’’*)
まあ、自分でカクテル作るやつ注文して、私が歌いだしのとこで、シェイカーおかしく振ってた、る。は今でも目に焼きついてて思い出し笑いできます。
ほんと最初歌えないほどおなか抱えて笑っちゃった(’’*)
 今回もなかなか楽しいオフでした♪
また、コメント言っておきましょうか(’’*)
 まず、まな様
関西オフに引き続きお付き合いくださってありがとです♪
今度マックスコーヒー私の分も買ってきてくださいw
 次に、ぽーさん
のんびりしてるのかやさしいのか、いじられキャラに徹してましたね(’’*)
でも、歌は、すごく上手でしたよd(’’*)
 次に、いずなん
すごく明るい子な印象(’’*)
人懐っこさで、彼女にアタックしちゃえw
 次に、ばっつさん
体調悪いのに参加してくれてありがとう♪
今回会えて嬉しかったです。
次回は、元気なばっつさんがみたいです(’’*)
 次に、はっちゃん
ゲーム内と同じくらい静かで大人な雰囲気が素敵でした♪
今度は、飲み比べでもやりますかね(’’*)
 最後に、る。
とくにコメントしなくてもいいかな(’’;)
いつもどおり元気って事くらいでw
[PR]
by senjyu0625 | 2005-03-08 12:47 | 日記
 ドモ♪\(^▽^〃)誰かさんのように未来日記ならまだしも、過去日記とか・・・。毎日覘きに来ていただいてた方申し訳にゃい><。 でわでわ、早速本題に(’’*)
 2月26日(土曜日)関西オフ行ってきました♪
18時集合とかちょっと遅いかなぁって感じでしたけど、私は新幹線の都合上、16時には到着して、まな様とらんちゃにまず合流。その@遅れて、しろ様合流となりました。
 4人で集合時間まで梅田いってお茶してましたね(’’*)
しろ様とらんちゃがひたすらおしゃべりしてくれてて聞いてて楽しかった(*^^*)
いちごタルトとカプチーノもおいしかったしね♪しろ様ごちそうさま(’’*)
 そして、集合時間、一番に来たのは じおじおで、@しりあるさん、芹さん、うさぎさん、船長さん、と最後しるしるで総勢10名で しゃぶしゃぶいきました♪
お店の人がお酒のペースの早さについてけず、飲み足りない方も結構いましたが、ゲーム内でもあまりお話したことない方ともおしゃべりできて楽しかったです(*^^*)
 
 それでは、お一方ずつコメントしておきますね(’’*)
まず、しろ様
 出身は愛媛なのに、すっかり関西人で尽きないお話ありがとです(*^^*)
私は、おしゃべり苦手な方なのでとても嬉しかったですよ♪ ただひとつ言えば、先頭きって歩く時は、後ろも振り返ってくださいw みんな着いてくのに必死でした(^▽^;)
 次に、らんちゃ
お出迎えありがとうです♪らんちゃは、頼れるお兄さんって感じでしたよ(’’*)
@しろ様の嫁にもなれそうなくらい息ぴったりでしたw
 次に、まな様
期待どおりの方でした(*^^*)
私の「あ~ん」にも付き合ってくれてほんと良い人でしたね♪
 次に、じおじお
これといってコメントは・・・なんてねw
ゲーム内とほんとにかわんない子だったね♪
学生なんだから、もっと遊ばないとだめだよw
 次に、しりあるさん
お酒のペース早すぎてついてけませんw
若いのに、お酒強いね(’’*)でも飲みすぎには注意だよ♪
@給料計算はほんとやっておいたほうがいいです。損しすぎてるはずだから(’’;)
 次に、芹さん
席が遠くてほとんどお話してませんが、すごく明るい方でした(’’*)
次回お会いするときは、もっと話せたらいいですね♪
 次に、うさぎさん
すごく気のきいたやさしいお兄さんでした(’’*)
少しだけど、お話もできてよかったです♪
 次に、船長さん
腰痛めてて来れないとか言っていたのに参加してくれてありがとです(*^^*)
お話とてもおもしろくて楽しかったですよ♪
今度、ど根性ラーメン連れて行ってくださいね(’’*)
 次に、しる様
会った瞬間ぎゅうってしちゃいたいくらい、ちっちゃくてかわいい方でした(*^^*)
頭なでてしまいましたがw
次回は私の胸に顔でも埋めてみますかw

と、こんな感じでいいのかわかんないけど、最後に私の感想を(’’*)
 今回、大人のオフとかで、わりと静かだったと思います。
次回は、もっとさわぎましょうねw


 
 
[PR]
by senjyu0625 | 2005-03-08 11:22 | 日記
 ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ 頭痛なのに仕事いってやな依頼受けて鬱なうえ、帰ってから る。と遊ぼうと思ったら離席ながすぎー><。って電話で言おうと何度もかけたが寝ているらしく結局不貞寝したせんじゅです(’’*)

 日曜出勤初めてしたけど、こんなに暇なのねーってくらい暇でしたよ。。。
むしろ、土日は受付なくてもいいのでわ?(’’;)くらいに思いましたw

 今日はROでアコをそろそろあげたいなぁって思いつつ帰ってきたのですが、る。が59になってて そろそろ公平できるかなぁって感じですが初期文にもあるとおり、離席待ち・・・。
 まあちょっとアコでアマツ行ってきましたけどね(’’*)
アマツで初対面の男アコさんふたりに求婚されましたがwなかなか楽しい方達でちょっとお友達になりたいかもーって本気で思った(*´∇`*)人見知りな私なのでまず無理ですけどねw

 今日はGGから帰ってきた人達みて転生組みが転職してたり、もうすぐ転職なんだと思うとちょっとうらやましいなぁって思いました(’’*)
 まあ、私は自分のペースでまったりやりますけどw

さあ、お風呂入ってこれからお仕事だー><。
ちなみに、頭痛なおってません(TT
今日とか休みたいけど着信件数1300って予想数聞いてるし、残ってる処理があるしね。。。
がんばってきますよー><。
 
[PR]
by senjyu0625 | 2005-02-21 06:27 | 日記
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ いきなりタイトルに何書いてんだよ!っとかつっこまれると嬉しくなるせんじゅです(’’*)

 明日は、世間一般でいうところのバレンタインDayですが、せんじゅさんは30年生きてるといろいろな思い出があるわけですよ(*´∇`*)

 初めてチョコを手作りして渡したのは小学4年生の頃でしたねー・・・
その子にかわいいと言われたのが6年生の最後の調理実習中で、かなり赤面した思い出が残ってますよー(*ノノ)
 お付き合いはしませんでしたがw
 
今年は誰にあげたかは、まあ言わなくてもわかりますね☆ミ

 さて、今日もROでアコ必死ソロ狩りしてLv59になりました><。
まあ、知り合いに少し手伝ってもらいもしましたけどw
ほとんどソロとかさすがに疲れますね(’’;)ジョブ50とか何度となく諦めようと思ったことか・・・。

 ジョブも@5Lvです!最後までがんばりますよーd(’’
でも、できたら公平でひっぱっていただけると嬉しいです(^▽^;)
[PR]
by senjyu0625 | 2005-02-14 01:44 | 日記
 ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ 最近日記サボってしまっていた本当にダメなせんじゅです(’’*)

 今日のタイトルは、アユのCAROLSの歌いだし部分です☆
あゆ大好きなんですよ(*´∇`*) かわいい歌から切ない歌まで全部好き。
このタイトルにした意味は、私が何か忘れかけてるものを取り戻すためかな(’’;)
 何かって聞かれてもわからないんだけどね・・・。

今日は、お仕事もほぼ順調に終われて、お友達とご飯食べて帰って、リアル充実してるっぽく見えるけど、何か物足りないって感じです(。。*)

 今日はROでアコのジョブひとつあげただけで後は重いし死にまくりで やる気がなくなったので寝て気分を換えようかと(’’;)
 そんなわけで、日記も短めですが・・・

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]
by senjyu0625 | 2005-02-11 01:21 | 日記
 (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ 今日は、いずなさんのメッセを登録できて嬉しいせんじゅです(’’*)

 メッセまだまだ知らない人いっぱいなんですよね・・・。
よかったら、みんな教えてくださいオネガイ ゛(。_。*)))

 さて、みんながGGやってた頃、じおさんとかいずなさんとかと晒し大会(違)やってましたw
実名知ったの二人目だわさ(*´∇`*) まあいずれ、オフで逢ったらさらっと実名呼んでみようかしらんw 
 オフといえば、関西オフが今月予定だけど・・・しろ様、具体的にそろそろ決め手いかないと
計画倒れになってしまいそうよ?(’’;
 私は逢う人初めてな人ばかりなので、今からとても楽しみです♪

 今日はSOのメンバーともメッセでお話しました♪
 みんな変わってなくて、楽しい人たちでとても元気をもらえます(o^∇^o)

 みんな、そのままで居てね♪

で、題材のMEプリ目指してるアコはというと・・・。
 まだLv37です( ┰_┰)  だって壁居ないし・・・
まあ、気長に、待っててください(^▽^;)

でわ、このへんで ̄ー ̄)ノ彡





 
[PR]
by senjyu0625 | 2005-02-07 01:52 | 日記