とにかく(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてますw


by senjyu0625
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記( 34 )

最近

 (*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるせんじゅさんが来ましたよっと♪

こんな(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪っとしてる私ですが、最近無性に数独がやりたくなって・・・( ̄0 ̄;アッ数独って知ってます?

別名ナンバープレイスともいうのですが、1~9までの数字を縦横と9マスの枠内に同じ数字が重ならないように埋めてくパズルなんですけど。

昔はクロスワードの方が好きだったのですが、今はこの数独にはまってますよ♪

わりと簡単に脳の運動できるしねd(’’*)

良かったらやってみてくださいw
[PR]
by senjyu0625 | 2006-02-18 18:46 | 日記

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 はいどうも ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

あいかわらず偏頭痛続いてるせんじゅです*o_ _)o

今日は朝から・・・ゆ、雪?!みたいな感じですw

バス通勤の私には関係ないけど ドライバーのみなさま気をつけてねー☆

今日は、お仕事13時まででした♪なんか楽で嬉しい(ノ∇≦*)ペチ

お給料にひびきますが でも偏頭痛ありながらなので助かりますよ(’’*)

そうそう2月3日の節分に 巻き寿司丸かぶりやりました?w

私は、やりましたよん♪ ご飯作るの楽だしね(・-・*)ヌフフ♪
[PR]
by senjyu0625 | 2006-02-06 16:13 | 日記

~~(*/>_<)oシ・シヌー

 いきなりタイトルで何言うか!とかツッコミは受け付けません(〃^∇^)oせんじゅです♪

2月になりましたね。 そしてこのタイトルw

実は1日の夕方くらいから 激しい偏頭痛に襲われ夜も寝られない状態です*o_ _)o

ほんと なんか悪い病気なんじゃね?とか思うくらいの痛さですよ・・・。

バファリン飲んでも治まらないからどうしようもないですね。

それなのに、昨日 痛すぎて仕事にならないから職場に電話したら、「おさまったら出れるでしょ?」みたいな返答が・・・。しかも、仕事14時までの日だったのに「お昼くらいにまた連絡して!」とか言われて、まあ電話しませんでしたけどw

ちょwww人の話聞いてる?wみたいな・・・。

シフト制だし 休むの悪いなぁって思ってるけど この痛さの中仕事なんて絶対失敗して迷惑かけると思ったから連絡してるのにね(´・ω・`)

とりあえず またバファリン買いに行かないと、もうストックなくなりますよっと*o_ _)o
[PR]
by senjyu0625 | 2006-02-03 11:31 | 日記

(´-`) ンー

 風邪なおりませぬ*o_ _)oパタリ どぉも、あいかわらず風邪っぴきのせんじゅです・・・

なんで治らないないかって? さあ・・・なんでかなぁ。

今日は、朝ちょこっと起きたと思ったらまた寝て、お昼にようやく目覚め そのあと「あー今日からDEKARONできるんだなぁ・・」って思って早速ログイン!

実際オープンは15時でしたね。 とりあえずなんか食べよう(*゜‐゜)

なんにもないなぁ・・・。「モグモグ・・・」Σ(・o・;)ハ クッキー食べちゃった(お昼ご飯)

15時いよいよDEKARONオープン!

「キャラどんなのあるかなぁ・・・。」エΣ(- -ノ)ノ エェ!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?

何この下着っぽいコスは! ショ━━━(゜ロ゜;)━━ック!!

なんかエロイよ・・・。やる気が減退しそうだょ!

とか言ってる間に2キャラ作成してしまいましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞテヘ

今度SSでも撮って貼り付けるのでお楽しみに☆彡

ってこんなことやってるから風邪治らないんだYO┏┫*`ー´┣━━━━━●)゜O゜).。゜!! 
[PR]
by senjyu0625 | 2006-01-27 20:20 | 日記

*o_ _)oバタッ

 ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

風邪ひいちゃった せんじゅです*o_ _)oぅー

現在のお熱38.6・・・。これでもぉ 朝にくらべたらましになったんだよぉ(*゜‐゜)

朝は、天井ぐるぐるまわってて ヘ(X_X *)ノふらふらぁ 。。。ってなってたょ

だからぁ 今日は一日中ずーっと寝てたの。
[PR]
by senjyu0625 | 2006-01-25 20:45 | 日記

ε-(ーдー)ハァ

 ほんと今月ピンチピンチ><。 ほんと誰かタスケテYO
 
寒さに負けて暖房つけまくった結果だけど痛すぎる*o_ _)o

適温でしか暮らせない女もどうかと思うけど でも暑いの寒いのも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

はい ごめんなさい。超わがままでした(´・ω・`)

 
[PR]
by senjyu0625 | 2006-01-23 12:35 | 日記

超不定期更新!

 おはようございます♪せんじゅです(*- -)(*_ _)ペコリ

なんとなーくタイトル変えてみましたミ☆ 私らしさ抜群w

ついでに写真も更新っといっても、メッセにもよく出してるやつだけどね♪

いろいろやってると どこかが疎かになってしまうので ここは不定期更新!で決定*o_ _)o

だって疲れるんだもん(´・ω・) 
[PR]
by senjyu0625 | 2006-01-20 09:53 | 日記

雨です・・・

 今日も雨、昨日も雨、その前も・・・。
ここ3日ほど、お日様見てなくてカビはえそうな、せんじゅです( ̄Д ̄;

 雨降ると鬱だねぇ・・・(’’*)
お洗濯かわかないしねd(’’*)

 そして最近、マビ一色!!っというわけでもなく、実は・・・ハンゲやってました(´▽`*)
サークルまで作ったわぁ(ノ∇≦*)キャハッ♪

マビのG2早く来ないかなぁ・・・っと思いつつ、今日もハンゲでパチンコチャット♪
[PR]
by senjyu0625 | 2005-07-04 09:22 | 日記
 しろ様からhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton(バトン)きたせんじゅです(’’*)

 でわ早速、Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) ってことなんですが、パソに音楽いれてないです(’’;)

 Song playing right now (今聞いている曲)なんですが、ヒッキー(宇多田ひかる)のシングルコレクションVOL.1(シングルベストアルバム)をマビりながらずっと聴いてますね(’’*)

 The last CD I bought (最後に買ったCD) これは・・・あゆ(浜崎あゆみ)のMY STORYというアルバムですね(’’*) 

 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲) さてこれは・・・

 ☆GAME(浜崎あゆみ)ノリがいいんで良く聴いてますd(’’*)
 ☆CAROLS(浜崎あゆみ)詩がいいんですよねぇ(*^^*)
 ☆wait & See ~リスク~(宇多田ひかる)これもノリが良いですd(’’*)
 ☆First Love(宇多田ひかる)これは誰かを思い出してる時に聴いてます(’’*)
 ☆瞳を閉じて(平井 堅)言わずとしれた名曲けんけんの曲で一番好きですねヽ( ´¬`)ノ

 そして最後Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 ♪らくとさん
 ♪らんちゃ
 ♪とこにゃん
 ♪しる様
 ♪女帝さん
 の5名にしますか(’’*)
 日記更新を願って入れてる方もいますw
 よろしく(^ー゜)ノ

 
[PR]
by senjyu0625 | 2005-06-27 03:39 | 日記

てぃーたいむ♪

 ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ 今日は、お仕事忙しかったけど、早上がりだったので久しぶりにハーブティーを買いに行ったせんじゅです(’’*)

 前回、五月病のお話しましたけど、そういえばハーブティー最近飲んでないなぁっと思い久しぶりに買いにいきました♪
 今回は、ハッピーワイルドローズ購入(’’*)
すごく、いちごの甘い香りが広がって幸せ気分になれますd(’’*)
 色も、ピンクでかわいいの♪
で、お味は?っていうと、香りとは反対に、少し酸っぱいレモン系な味☆

☆香りとのギャップも楽しめ、リラックスもできアイスティーでもおいしいです♪
 私の一番のお気に入りかな(’’*)

 今日行ったお店には、アロマテラピーに詳しい店員さんがいて、いろいろお話しちゃった。
アロマジェルの作り方とかも教えてもらったので、今度作ってみようと思います(*´∇`*)

 香りでリラックスはほんと、五月病の人だけでなく勉強や仕事に集中したいときなどにも使えるので、オススメですd(’’*)
[PR]
by senjyu0625 | 2005-05-27 01:33 | 日記