とにかく(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてますw


by senjyu0625
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 1 )

 こんばんはです(*’’)ノ 今日は、ミスドでお茶してきたセンジュです♪

 最近、寒さが増してきて朝お布団からでたくない日が多いですね(’’;)

さて、今日から(実は昨日のはずが・・・)日記をつけようと、しろ様にオススメといわれたブログをさっそく使用してみました☆
 昨日は疲れてたのか説明を3行ほど読んだ時点で記憶ないです(==;)
今日は、金曜日ということもあり、まだまだ元気です(^^*)
気分も良いので、写真でも載せてみました(*ノノ)

 お仕事では、今日苦手な方より、「来週からサポートありで特訓やるからヨロシク!」っと、嫌な事聞かされちゃったが、まあいいや(’’*)くらいですませてみたりw
 来週は特訓で泣いてしまうかもですがw ちなみに、私のお仕事は機密な部分が多いので、そうですねぇ・・・仕事内容といえば、電話受付業務です。業種はサービス業らしい(’’
 そんなことくらいしか公開できないんですよ(’’;)
なんて、めんどうな職場なんでしょうね・・・。っと改めて思いました☆

こんな調子で毎日、日記を更新していきますのでよかったら見てやってくださいませ(’’*)


 



 
[PR]
by senjyu0625 | 2005-01-15 00:27