とにかく(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてますw


by senjyu0625
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2月20日(日曜日)仕事・・・

 ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ 頭痛なのに仕事いってやな依頼受けて鬱なうえ、帰ってから る。と遊ぼうと思ったら離席ながすぎー><。って電話で言おうと何度もかけたが寝ているらしく結局不貞寝したせんじゅです(’’*)

 日曜出勤初めてしたけど、こんなに暇なのねーってくらい暇でしたよ。。。
むしろ、土日は受付なくてもいいのでわ?(’’;)くらいに思いましたw

 今日はROでアコをそろそろあげたいなぁって思いつつ帰ってきたのですが、る。が59になってて そろそろ公平できるかなぁって感じですが初期文にもあるとおり、離席待ち・・・。
 まあちょっとアコでアマツ行ってきましたけどね(’’*)
アマツで初対面の男アコさんふたりに求婚されましたがwなかなか楽しい方達でちょっとお友達になりたいかもーって本気で思った(*´∇`*)人見知りな私なのでまず無理ですけどねw

 今日はGGから帰ってきた人達みて転生組みが転職してたり、もうすぐ転職なんだと思うとちょっとうらやましいなぁって思いました(’’*)
 まあ、私は自分のペースでまったりやりますけどw

さあ、お風呂入ってこれからお仕事だー><。
ちなみに、頭痛なおってません(TT
今日とか休みたいけど着信件数1300って予想数聞いてるし、残ってる処理があるしね。。。
がんばってきますよー><。
 
[PR]
by senjyu0625 | 2005-02-21 06:27 | 日記