とにかく(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてますw


by senjyu0625
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2月13日(日曜日)女はいつだって必死なんです!

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ いきなりタイトルに何書いてんだよ!っとかつっこまれると嬉しくなるせんじゅです(’’*)

 明日は、世間一般でいうところのバレンタインDayですが、せんじゅさんは30年生きてるといろいろな思い出があるわけですよ(*´∇`*)

 初めてチョコを手作りして渡したのは小学4年生の頃でしたねー・・・
その子にかわいいと言われたのが6年生の最後の調理実習中で、かなり赤面した思い出が残ってますよー(*ノノ)
 お付き合いはしませんでしたがw
 
今年は誰にあげたかは、まあ言わなくてもわかりますね☆ミ

 さて、今日もROでアコ必死ソロ狩りしてLv59になりました><。
まあ、知り合いに少し手伝ってもらいもしましたけどw
ほとんどソロとかさすがに疲れますね(’’;)ジョブ50とか何度となく諦めようと思ったことか・・・。

 ジョブも@5Lvです!最後までがんばりますよーd(’’
でも、できたら公平でひっぱっていただけると嬉しいです(^▽^;)
[PR]
by senjyu0625 | 2005-02-14 01:44 | 日記