とにかく(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてますw


by senjyu0625
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月10日(木曜日)初めて逢った日を今も覚えてる?

 ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ 最近日記サボってしまっていた本当にダメなせんじゅです(’’*)

 今日のタイトルは、アユのCAROLSの歌いだし部分です☆
あゆ大好きなんですよ(*´∇`*) かわいい歌から切ない歌まで全部好き。
このタイトルにした意味は、私が何か忘れかけてるものを取り戻すためかな(’’;)
 何かって聞かれてもわからないんだけどね・・・。

今日は、お仕事もほぼ順調に終われて、お友達とご飯食べて帰って、リアル充実してるっぽく見えるけど、何か物足りないって感じです(。。*)

 今日はROでアコのジョブひとつあげただけで後は重いし死にまくりで やる気がなくなったので寝て気分を換えようかと(’’;)
 そんなわけで、日記も短めですが・・・

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]
by senjyu0625 | 2005-02-11 01:21 | 日記