とにかく(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてますw


by senjyu0625
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月1日(火曜日)更新してなくてごめん><。

  (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア 更新する前にいつもネオチしてできなかったダメっ子せんじゅです(’’*)

 いあね、最近寒いしね。。。ほら、くまさんとか冬眠するじゃん(・x・) 誰です?関係ないとか、かわいくないこと言ってる人は(・Д・#) 私だって冬眠したいんです!なんていいわけ長くてごめんなさい(TдT) だって本当に眠かったんだもん(’’;)
 で、まあ今日から2月なわけですけど、この時期に大寒波とかイヤすぎ><。
寒いよぉ・・・。今日なんか昼間外みたら吹雪いてたし。。。
寒いのきらーい(>_< ) 暑いのもだけど(’’;) せんじゅさんは適温でしか生きていけません!(贅沢者) 「もぉー><。なんでこんな寒いんだぁー!」って文句を言いながらお友達を風よけに利用してる悪い子です(。。;) 
 ROは地味に活動してますよ(’’*)
といっても、ソロとかでODとかあふぉなとこ行ってますけどw
誰かほんとに公平狩り誘ってくらさい(@@;)
[PR]
by senjyu0625 | 2005-02-01 20:18 | 日記