とにかく(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてますw


by senjyu0625
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1月26日(水曜日)お買い物(*^▽^*)

 (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ 今日も、ミスドでお茶してしまったせんじゅです(’’*)

 今日は、お仕事は一回怒られちゃってちょっぴり泣いてしまったけど、定時に終わることできてよかったです♪
 帰りに、お友達とミスドでお茶した後、バレンタインのコーナー見つけたので、ちょっと見てまわることに・・・。
定番といえばゴディバとかモロゾフとかなんでしょうけど、私チョコとかほとんど義理しかあげたことなくて、今日初めて、ゴディバの高級さを知りました(’’;)
 トリュフ一粒300円くらいですよ(゜Д゜) タカーってさすがに私も思いました。
まあ、おいしいんだろうけど、私は見た目のかわいらしさを重視してるので、ゴディバはちょっと物足りないと重い違うのとか見てました(*´∇`*)
 チョコに花柄プリントとか、カワイイーって友達といいながら見てましたよ♪
あとマツキヨにも寄りました♪ ちょうどボディーシャンプー切れてたので買わなければっ!っと思い、いつも使ってるラックスのヨーロピアンローズの香りのやつと、うろうろしてて見つけた、私が好んで使ってるハッピーバースデイの石鹸を買ってしまいました(’’*)
 石鹸は使うんじゃなくて、部屋に飾りとして置くんですよd(’’*)
薔薇の形でカワイイし、いい香りが広がって幸せ気分です♪
[PR]
by senjyu0625 | 2005-01-27 01:24 | 日記