とにかく(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてますw


by senjyu0625
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1月24日(月曜日)残業ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

 ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ 今週も週初めから残業でお仕事ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ってなってたせんじゅです(’’*)

 今日は、お仕事忙しかったです、、、もうやだってくらい(TT
忙しいと時間早く感じるからいいんですけど、週はじめからすでにお疲れモードとかですか(’’;) しかも残業時間になにやらガタガタ、ゴトッって何が始まるのかと思ったら、机増えてましたね。。。端末も(’’; また狭くなった。。。
 まあ、もうすぐ繁忙期ですから体制をそろえると言ったとこでしょうかかね(’’*)
人多くてもスキルアップしないと意味ないような・・・なんて口が裂けても言えませんw
 そんなことより、今日は帰宅途中、駅構内とか周辺とか歩いてると、変なおじさんに「あんたえー乳そとんなぁ」っとわざわざ立ち止まって言われました(’’;
 何もされなくてよかった(´▽`)
帰ってRO入る前に、お風呂タイム☆
頭乾かす間、いただきストリートやってたりw
一段落ついてやっとROへ♪
 今日は、久しぶりに、船長さんも一緒に騎士団へ狩りにいきました(*^▽^*)
深淵をGXで倒す船長さん、強いですd(’’*)
る。は・・・まあまぁまぁ。。。。がんばろうね(*´∇`*)
  しろ様もぜひ今度ご一緒しましょうね♪
[PR]
by senjyu0625 | 2005-01-25 01:40 | 日記