とにかく(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてますw


by senjyu0625
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1月22日&23日(土日です)ON寝でしたね(’’;

 ( ゜▽゜)/コンバンハ 土曜日ON寝してしまって日記更新忘れてたせんじゅです(’’*)

土曜日はね、なんでか疲れてて、でも上着を洗いたくて浸けおき洗いしてて流したり、干すのも影干しだからちょっとめんどうなんだけど、いろいろやってたら眠くなって、そのままo(__*)Zzz そんなわけで、日曜日に。。。

 今日は、お昼まで寝てたダメなせんじゅです(’’;)
お昼から、はりきって狩りいこうかと思ったけど誰もいません(TT
そんな時に、借金返済の声が(゜Д゜)
1M貸したのに1.5M帰ってきたΣ(- -ノ)ノ 利子だということでありがたくいただきましたw
 まあ、ニブルまで取りに来て~だったし、ついでだから、吸わせろって事で公平組んでもらってアイテムももらって、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪って感じでLv85になりましたv(。・・。)イエッ♪ る。と今日遊んでもらってないなぁっと思ってモロクにもどると、みくちゅが(゜Д゜)
る。も居るし何事(’’;)とか思ってたら、PSのロボット系ゲームのお話でちゅか・・・。
私には、あんまりわかんない話だぁ(TT
一人疎外感を感じながらも、話についてこうとHPひらいて検索したさ(’’*)
でもね。。。やっぱりわかんない(TT
子供の時、確かにガンダムとかダンバインとかエルガイムとか見てたけどさ、、、もう10数年前だよ?覚えてるわけないって(TT
 しかもゲームジャンルがアクションですよ・・・。
私が一番飽きやすいジャンルなんです(ノ_・、)
そして、会話なくなってきたなって思ったら、みくちゅ消えてました(TT
暇なら遊んでほしかったなぁっと思うせんじゅなのでした(’’*)

 気を取り直してお風呂はいった後、る。とどっかいこうかなって思ったら、眠いとか言ってますね(TT 今日一緒に遊んでないーって事で、枝15本ほど即効買ってきて、折った瞬間に深淵とか(゜Д゜)アリエナイ
 しかも、即死して何もできなかったし。。。
たまたま、あたりがでたんだと起こしてもらって残り全部いこうと2本ぽきっと折ったら、、、、魔剣(゜Д゜) アタリスギ
 自分は死ななかったものの、らくと様殺してた( ̄Д ̄;;
(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、懲りずに枝は何度折っても楽しいものだと思うせんじゅなのでした(*´∇`*) 
[PR]
by senjyu0625 | 2005-01-23 23:58 | 日記