とにかく(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてますw


by senjyu0625
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1月18日(火曜日)しゃっくりが・・・(≧◇≦)

 ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ さあ寝るぞって時にしゃっくりでまくりで眠れなくなった、せんじゅです(’’;)

 今日は、昨日に比べると、かなりお仕事暇でしたよ(’’*)
暇だと嬉しい反面、時間が経つの遅く感じてイヤですね。(´-`)ネムイ。。。
 そんなわけで、今日も定時帰りができました☆まあ、お友達とお茶したりしたけどw
あと、おニューの下着も買ったりと、ほんとは、マフラーが今一番ほしいんですけどね(’’*)
 下着屋の横を通るとかわいいのとか、ついほしくなって買ってしまうことも・・・。
今日は、お友達にも一緒に探してもらって楽しかった(*´∇`*)

 帰宅して、RO入るものの、る。居ないと暇っ子ですから、そのままON寝してましたよ(’’;)
途中で起きられてよかった(^▽^;) る。と今日は亀1へ行きました♪久しぶりにいったけど、VITないからかなりきつかった(´・ω・`) 当分は二人でハイオクです。
 がんばって90台くらいになれたらいいなぁ(*゜‐゜)っと思う、せんじゅなのでした。
[PR]
by senjyu0625 | 2005-01-19 00:49 | 日記