人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてますw


by senjyu0625
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月16日(日曜日)明日は仕事だ(’’*)

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 今日も頭痛治ってないよぉ(TT)って心で泣いてる、せんじゅです。

 今日は、ローズやろうかトリックやろうかいろいろインしてみたけど、結局ひとりが嫌でROに入りました(’’*) る。の借金もあとちょっとかなぁって思って、溜まり場で待ってたけど来る気配も居る気配もなくて諦めてひとりでアマツへGO!
 装備ないけどまぁいいか・・・。で行ったけどかなり痛い(TT
そこで、30分で帰還( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ・・・ 誰も居なかった(´・ω・`)
まあ、お昼だしご飯たべよーってのんびりしてました( -_-)旦~ フゥ...
 のんびりしてたら、る。が居るじゃん(*^o^*)って思って借金の返済もしてもらったし、たまには一緒にどっかいきたいなぁって思ってたら、「SD4行って97にしてくる。」( ̄д ̄) エーって言いたかったの堪えて黙ってたけど、かなり(´・ω・`)しょんぼりしました。
 寂しいと冷たくあしらうんです。看板に「カエッテコナクテイイヨ」ほんの数秒だけど出しちゃった(’’;) まあ晩御飯も作らないといけないしチャットだして離席しましたよ(’’*)
 ご飯は、簡単に野菜スープとミニステーキ焼いて食べました♪ こんどこそ、る。とどっかいくぞーって戻ったら、今度は、る。がご飯でした(´・ω・`) 気を取り直して、借金を返しに時計までいったら、β1の頃、一緒に遊んでた人が「プリ募集してるんだけど、一緒にいかない?」というので、プリ装備返してもらって久しぶりに狩りいきました☆
 最初は時計4Fで次は一人減ったのでハイオクへ 久しぶりにやると楽しいもんだ(’’*)
そして、最後は禿狩に、その方のマスターも、もちろん知り合いなんですが、あいかわらず変な人で楽しい人でした。 ギルド員全員の職位は、その方が勝手につけているらしく、超下ネタ系で、私はギルドに誘われても絶対入らないでおこうと本気で思った≧(´▽`)≦アハハハ
 だって、エンブレムは「 毛 」だしねぇ・・・。
まあ、禿狩り行って「ツインリボン」が今回のレアでしたよ(’’*)試着させてもらった♪
 なかなか楽しい人達なので、また機会があったら遊ぼうかと思います。
でも、る。と一緒に行けるのが一番かな(’’*) もちろん、溜まり場のみなさんとも行けたらいいなぁって思ってもいますよ♪

 
by senjyu0625 | 2005-01-17 00:55 | 日記