とにかく(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてますw


by senjyu0625
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人魚姫

 こんばんわ。更新一ヶ月ほどしてないサボリ魔せんじゅです(’’*)

今回のタイトルは、今の私の心境といったところかな(’’*)

 人魚姫はハッピーエンドで終わらない、悲しい恋の物語ですよね。
でも、愛する人のために海の泡となった人魚姫の心は、きっと幸せだったと思う。

 子供の頃、なりたいお姫様が人魚姫だったなぁ(’’*)
そして、今もシンデレラよりも人魚姫が好きな私。

ここからちょっと独り言。

 私は、あなたの何?
 私が あなたの重荷なら、どうか捨てていってください。
 私にできることがあるなら、すべてを話してください。
 私は、あなたになることも、あなたが私になることも不可能だけど、
 ふたりで何でも分け合えば、私と、あなたは一つになれる。
 私は、あなたが居なければ人魚姫のように・・・・・。

 最後に、声が枯れるほど叫んで、涙が枯れるほど泣いて、おなかがよじれるほど笑って、
 リセットするといいですよd(’’*)・・・ナニヲリセットスルカハアエテイワナイヨ
[PR]
by senjyu0625 | 2005-05-24 23:31 | 日記