とにかく(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてますw


by senjyu0625
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月15日(火曜日)お空が泣いてるね(’’*)

 (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ♪久しぶりに日記更新する気になったせんじゅです(’’*)

 今日ね、ママに「ちょっとお願いがあるから家に帰ったら電話してね。」って言われてなにかなぁってどきどきしながら帰って、お家ついたよって言ったら「今から行くから待っててね。」って言われ5分後にきたんだけど、なんかふらふらしてるなぁって思ってたら、ちょっと保証人になってって・・・。何のかと思ったら、入院Σ(- -ノ)ノ  え?聞いてないよ><。
 どこか悪くなったの?って聞いたら、下半身というか胸より下全部しびれて動くのもしんどいとか(’’;) 原因が何かまったくわからずに、検査入院するんだとか(TT
 悪い病気じゃなければいいんだけど、すごく心配です><。

さて話はかわって、ROですがMEプリも順調に育って、いや・・・育ちすぎてギルドの上納50%かけてもらったわけですが、る。のLKと公平できなくなるのイヤでそうしてもらったのに、「WIZでいいっすか?」っと諦めの言葉が・・・。
 私の待ってる意味はどこへ行ってしまったのかな・・・。

 MEプリのパートナーにWIZとか激しく意味ないし。。。
別に待つことは苦じゃないけど、あんな言葉が聞きたかったんじゃない><。
お仕事忙しくて、帰り遅いのも知ってるしね(’’*)
 せめて、「それじゃあ、がんばって追いつくよ。」くらい言ってほしかったなぁ・・・。

今日、お空が泣いてるのは、きっと私のかわりにだったんだなっと勝手に思いこんで本日の日記はここまで(’’*)
[PR]
by senjyu0625 | 2005-03-16 02:18 | 日記