とにかく(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてますw


by senjyu0625
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

せんじゅの過去日記☆関東プチオフ編☆

 o(^-^o)(o^-^)oドモドモ 過去日記パート2とか、ほんとダメっ子なせんじゅです(’’*)

 3月5日(土曜日)関東プチオフ行って来ました♪
2週連続とか自分でもがんばってると思う今日この頃(’’*)
 今回の参加者は・・・私、る。まな様、ぽーさん、いずなん、はっちゃん、ばっつさんの総勢7名で行いました。
一週間前に決めたのにこんなに集まるとは正直思ってませんでしたよ(笑
 今回は、みんなそろうのが19時くらいになるとのことで、先に、まな様、ぽーさん、る。の4人で横浜でぶらぶらしてました(’’*)
 19時までかなりの時間が・・・・
で、かなり歩きまわって、ボーリング場発見(’’*)
待ち時間2時間とかなにそれ?待てるわけないじゃんねw
というわけで、またうろうろ(^▽^;)
 2件目のボーリング場発見(’’*)
なんか4階建てで2Fにスケートリンクとか・・・(゜Д゜)
る。と、ぽーさんはスケートやりたそうでしたがボーリングの待ち時間30分しかないので断念w
 スコア表の名前とか、隣のレーンの人見て笑ってたよね(’’*)
1.ぽー 2.る。 3.まな 4.せんじゅ
スコアは、みんな、お察しくだs

 2ゲームやってちょうどいい時間くらいで、ばっつさん合流
私が、お手洗い行ってる間に登場したらしく、マウンテンバイクのレースゲーに参加してましたw
 見てた私以外、みんな息切れて汗だくとか(^▽^;)
この@はっちゃんも合流で、いずなんも向かってるってことで飲み会場へ。
今回は、笑笑の宴会コースと飲み放題ってことで、いっぱい飲みました(’’*)
カクテル10杯ほどですかね(’’;)
でもおかしなことに、ぜんぜん酔わない。。。
通常なら6杯あたりから頭がぼーってしだすのに、それすらなかったよね(’’;
2時間ほど飲み食いしてから お店出た後、ばっつさん体調不良で先にお別れに。。。
 かなり震えてたしちょっと心配でした(’’;)
ばっつさんと別れてから、6人でカラオケいきました☆
みんな仕事帰りで疲れてるとかで徹カラ断念><。
1時間半ほど歌って終了でした(’’*)
まあ、自分でカクテル作るやつ注文して、私が歌いだしのとこで、シェイカーおかしく振ってた、る。は今でも目に焼きついてて思い出し笑いできます。
ほんと最初歌えないほどおなか抱えて笑っちゃった(’’*)
 今回もなかなか楽しいオフでした♪
また、コメント言っておきましょうか(’’*)
 まず、まな様
関西オフに引き続きお付き合いくださってありがとです♪
今度マックスコーヒー私の分も買ってきてくださいw
 次に、ぽーさん
のんびりしてるのかやさしいのか、いじられキャラに徹してましたね(’’*)
でも、歌は、すごく上手でしたよd(’’*)
 次に、いずなん
すごく明るい子な印象(’’*)
人懐っこさで、彼女にアタックしちゃえw
 次に、ばっつさん
体調悪いのに参加してくれてありがとう♪
今回会えて嬉しかったです。
次回は、元気なばっつさんがみたいです(’’*)
 次に、はっちゃん
ゲーム内と同じくらい静かで大人な雰囲気が素敵でした♪
今度は、飲み比べでもやりますかね(’’*)
 最後に、る。
とくにコメントしなくてもいいかな(’’;)
いつもどおり元気って事くらいでw
[PR]
by senjyu0625 | 2005-03-08 12:47 | 日記