とにかく(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてますw


by senjyu0625
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

せんじゅの過去日記☆関西オフ編☆

 ドモ♪\(^▽^〃)誰かさんのように未来日記ならまだしも、過去日記とか・・・。毎日覘きに来ていただいてた方申し訳にゃい><。 でわでわ、早速本題に(’’*)
 2月26日(土曜日)関西オフ行ってきました♪
18時集合とかちょっと遅いかなぁって感じでしたけど、私は新幹線の都合上、16時には到着して、まな様とらんちゃにまず合流。その@遅れて、しろ様合流となりました。
 4人で集合時間まで梅田いってお茶してましたね(’’*)
しろ様とらんちゃがひたすらおしゃべりしてくれてて聞いてて楽しかった(*^^*)
いちごタルトとカプチーノもおいしかったしね♪しろ様ごちそうさま(’’*)
 そして、集合時間、一番に来たのは じおじおで、@しりあるさん、芹さん、うさぎさん、船長さん、と最後しるしるで総勢10名で しゃぶしゃぶいきました♪
お店の人がお酒のペースの早さについてけず、飲み足りない方も結構いましたが、ゲーム内でもあまりお話したことない方ともおしゃべりできて楽しかったです(*^^*)
 
 それでは、お一方ずつコメントしておきますね(’’*)
まず、しろ様
 出身は愛媛なのに、すっかり関西人で尽きないお話ありがとです(*^^*)
私は、おしゃべり苦手な方なのでとても嬉しかったですよ♪ ただひとつ言えば、先頭きって歩く時は、後ろも振り返ってくださいw みんな着いてくのに必死でした(^▽^;)
 次に、らんちゃ
お出迎えありがとうです♪らんちゃは、頼れるお兄さんって感じでしたよ(’’*)
@しろ様の嫁にもなれそうなくらい息ぴったりでしたw
 次に、まな様
期待どおりの方でした(*^^*)
私の「あ~ん」にも付き合ってくれてほんと良い人でしたね♪
 次に、じおじお
これといってコメントは・・・なんてねw
ゲーム内とほんとにかわんない子だったね♪
学生なんだから、もっと遊ばないとだめだよw
 次に、しりあるさん
お酒のペース早すぎてついてけませんw
若いのに、お酒強いね(’’*)でも飲みすぎには注意だよ♪
@給料計算はほんとやっておいたほうがいいです。損しすぎてるはずだから(’’;)
 次に、芹さん
席が遠くてほとんどお話してませんが、すごく明るい方でした(’’*)
次回お会いするときは、もっと話せたらいいですね♪
 次に、うさぎさん
すごく気のきいたやさしいお兄さんでした(’’*)
少しだけど、お話もできてよかったです♪
 次に、船長さん
腰痛めてて来れないとか言っていたのに参加してくれてありがとです(*^^*)
お話とてもおもしろくて楽しかったですよ♪
今度、ど根性ラーメン連れて行ってくださいね(’’*)
 次に、しる様
会った瞬間ぎゅうってしちゃいたいくらい、ちっちゃくてかわいい方でした(*^^*)
頭なでてしまいましたがw
次回は私の胸に顔でも埋めてみますかw

と、こんな感じでいいのかわかんないけど、最後に私の感想を(’’*)
 今回、大人のオフとかで、わりと静かだったと思います。
次回は、もっとさわぎましょうねw


 
 
[PR]
by senjyu0625 | 2005-03-08 11:22 | 日記